スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
タィィィィム!! 
んとね。

舞でね質ゎ・・・気にしないって事にして!

1・MG装備が出来るようになったし。
2・クリティカルのSMGも覚えたし!
3・5次スキルもゲトしたし!!
4・相方とσ(*´∀`*)用のボン様メガネもゲトしたし!!!


よし。ちょっち休憩しよぅ!!!って考えたの(ノ)ω(ヾ)
んでね。
急に待機エモ1回くらぃやってみたぃぃぃぃ

なもんでサブのLvアゲしちゃお♪
komo157.png
ギルクエとリリパットで66まで上がった(●´3`嬉)ノ♪゜+。


んで。気づいた事が1つ
エタ園じゃ待機エモなんて・・・・あるはずゎ無かった(。´Д⊂)

 


↓コメ返だっちゃ♪

はるさん>祝ありがとぅございまする♪ (*´-`*)
       4Hヴァルとヵwww
       はるさんトコのギルのLvの成長の早さのヒミツゎ
       ソコだったのねぇぇぇぇ!!!
       PS.おトイレ我慢なんて出来ませんわ;
       ただでさぇ寒くて近いのにぃぃぃ(。´Д⊂)
       

ワゴンc>ふっふ~ん♪      

Close↑

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
日記トラックバック(1) | コメント(7) | top↑| 管理者用記事編集
by 神崎VuVu
園児舞ともに待機エモないのは泣いたが耐えるのみorz

by わごn
早く待機エモみたいの~

by はる
こんにちは^^
待機エモwww
期待したら負けですw
殴り魔も待機エモがですね・・・orz

公式より・・・
ファイター
「力なら誰にも負けないぜ!」

殴り魔
「寄生こそ力!!」
そんなのは、載ってませんがね(´д`;)

by せーもにー
待機エモ・・・舞にも欲しいいいい!
期待したら負ry

運営のきまぐれに任せましょう(´;ω;`)ブワッ

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

サヶ゛サヶ゛ 
んとね。

komo153.png
↑ダウンエンチャがやっと成功したの♪(ノ)ω(ヾ)

狩りで増えたら→ダウンエンチャで減って・・・
ってしてたら129Lvになりました!!!


前のよヵ目に見えて分るくらぃ弱くなったんだヶどね
HPが+900ってとこが嬉しい♪(´∀`人)
komo154.png
全部1とヵ2Mくらぃで買ったのだからのぅ・・・
OPがしっかりしてるのゎ・・・・
ぅん!ゆっくりでもいいよね!!!

んでも。
ポットが買える分あるだヶで満足する事に慣れてきたこの頃(´∀`*)
狩りを休憩して久々に栗!!

62Lvに上がってスキルPがちょうど2あったから
ハンマーボールに振っちゃった!
komo156.png
攻撃の時に色んな表情に変わるのが好き♪(ノ)ω(ヾ)




↓コメ返だっちゃ♪

waiさん>今も次なににしよぅ。。。って悩みちゅーですゎ;
      (●´I`)bイィ!!って教えてもらった事ゎ全部やってみたいし♪
      んんんnーLv上げなきゃだな;;;;


はるさん>筋力めっちゃ下がったからなぁ。。。
       誘惑され気味でゎあるのぅ
       あぁぁぁっん;・・・・ヽ(´Д`)ノむずぅ


せーもにーさん>☆無敵☆響きがなんとも素敵♪
         σ(・ε・`●) も1回ゎ使ってみたい!!!
         って思ってましたゎ♪


☆Moon-Night☆さん>確かに5次する時無防備なるかも;;;;
            PS.田舎のばっちゃんが
              【シレナじゃなくてこっちで我慢しなさぃ!!!】
              って言ってましたわ(≧З≦)ノ 
             ダメかな?
        

Close↑

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
日記トラックバック(1) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by はる
舞129おめっとですw
σ(ハ´д`ル)は130になりましたw
鯖が一緒だったら4hヴァルに誘うのに。
もうトイレとか休憩とか行かせないんだから(゜д゜)
筋力UPでモテモテ(*´д`*)

by わごn
MG装備意外にかわいいね!

変えてみたけど。。。 
ぇっとね。

クリティカルSMG試してみたぃ!!ってなって
スキルリセットしてみたの(・з・)


komo148.png
目みたぃなエフェクトゎ・・・気にしなぃ(。´Д⊂)

今のLvゎ128☆    (注)↓画像長いから覚悟してくだされ;

komo149.png
komo150.png
komo151.png

前に取ってたファイアとカーズゎ取らないで
クリティカルSMGの強化にしたの!!

そして気づいた事が1つ
SMG設置よヵ早くやっつけちゃぇ!!!
っておーちゃく者なσ(´・д・`)は
またまたSMGをフル活用できていなぃ・・・・

んでもね。
クリティカルゎσ(*´∀`*)でも効果が実感できるくらいなので
いいかもですゎ♪


↓コメ返と☆おまけ☆


ワゴンc>あれゎ・・・見なかった事にd(>∇<;)♪


はるさん>ムキムキになったら筋肉アピールしちゃお♪(ノ)ω(ヾ)
       だらけブログゎ新年を迎えても治りそうにないんですが
       今年もよろしくお願いします(;∇;)


ツバーンさん>ぐぅたらブログですがよろしくお願いします!!
          なにか不都合がありましたらご連絡くださぃ。
          

宵闇葬爾さん>親父ギャグが出ちゃうくらい柔らかい頭になりたいな(・з・)
          てヵ。最後のMG装備のセリフがぁぁぁぁ
          金策してるうちにダウンエンチャしなくても装備できちゃうくらい
          Lv上がっちゃったら・・・悲しぃ(´;ω;`) 


ふーふーさん>明けましておめでとぅございます。
          こちらこそよろしくお願いします!!
          今年もいっぱいお邪魔しますね♪(ノ)ω(ヾ)
          PS.ふーふーさんの前記事でげっそりだったかな;
          効果があるなら・・・・・
          って年が明けても悩みちゅーです(;ωノ|柱|。。。 



ずぅぅぅっと狩ってるLサイズセットなんだヶども
↓うっふんショットだ!!!
komo152.png
って思ったのゎσ(´∀`●)だヶかな・・・

Close↑

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by wai
舞はスキル多くて何に振ろうかめちゃくちゃ迷いそう(´・ω・)

クリティカルSMGはファイアSMGよりクリダメのトキメキがありそう!
ファイアは置くのもめんどくさそう(´・ω・)

by はる
こももさんおふぁw
クリティカルは取って正解です^^
はるも取ってるんですが、PTすると喜ばれますw
@は筋力UPの左の一番上を取ってますね^^
防御と筋力でモテモテですw
舞かっこいいー(゜A゜)ってなりますw

by せーもにー
私もクリティカル取ってますb
なかなかいいですよね!

そしてその上の無敵も取ってるんだぜフフフ・・・
使い勝手悪過ぎだggg

by ☆Moon-Night☆
クリSMGは取って損ないと思うよ(^ω^)
って、マイスタ育てたことない俺が言うのもなんだけど・・・。。。\__○ノ

無敵は5次やる前とかにすんごく便利って田舎のばっちゃんが言ってた。と思う(´・ω・)

Lポテのうっふんより俺はシレナの髪の毛が邪魔すぎる件のが気になるぜよ(=ω=;)
知っていると思うけどアレすんごい邪魔なんです色んな意味でねうん。。。

明けましておめでとぅ☆ 
新しい年になっちゃったね。
また1年楽しんじゃうのだ!!!(ノ^∇^)ノ

ぇっとね。また許可もらってないけどリンク追加!!
サファ鯖のツバーンさんのブログで槍魚にtkmk!!
ブログにお邪魔してきたんだヶどね。めっちゃ頑張ってる感がよかったょ♪
しかもなんかかわゆぃ!!!
そんでσ(゚Д゚*)と違っておみくじが大吉だったらしく嫉妬!!!!


ラテはねぇ・・・・

ぁ!!プラント収穫で初の温泉になったょ♪
komo147.png
何気に当てづらくて(´Д`)アゥアゥ;って感じでしたゎ;;;;


そして今MG装備に向けて頑張ってる最中なのですよ!!
『ダウンエンチャ』←これが曲者なのですよ(。´Д⊂)

おみくじも小吉だったしなぁ・・・
そのせぃかのぅ・・・

よし!!カリカリしに行こぅかなぁ⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ



↓遅すぎるコメ返と☆ラテとゎ関係ない・・・☆

どよんさん>サンタさん来たポィ!!!
        てヵ・・・もぅお正月過ぎてるし;;;;
        大事に使えるまで使いますゎ(ノ)ω(ヾ)


はるさん>とりあぇず完成にします!!
       エンチャなんて・・・エンチャなんて・・・


waiさん>思いきって+9までチャレンジすればよかったかな??
      倉庫空だったけど・・・・
      waiさんのところにゎどんなサンタさんが行ったのかな(´・ω・`)?
      って。。。もぅお正月過ぎてるし;;;;


ツバーンさん>リンクありがとぅございます!!
         こんなダラケたのでよければ(*ノωく*)
         またブログお邪魔しにいきますね☆



ぇっとね。
初詣に行った神社がこの先にあるの!!!
20100101135143.jpg
これ階段の途中なんだヶど・・・
今めっちゃヒラメ筋が痛ぃぃぃぃぃ(。´Д⊂)

来年ゎ駐車場から近い神社に変えようかな・・・ 
         

Close↑

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by わごn
画像の比率がおもしろいことなっててぽにょ~んてしたももちゃが載ってる!

by はる
あけましておめでとうございます^^
うおおおおい!!
階段長っ!!
新年早々筋トレですねわかります。
こももさんブログ楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いしますね♪

by ツバーン
相互ありがとうございます^^
これから更新頑張っていくので
改めてよろしくお願いしますm。。m

by 宵闇葬爾
遅れながらあけましておめでとうございますー
今年も精一杯親父ギャグ満載で頑張っていきたいと思ったり思わなかったり。


MG装備:やあ、またおなじLvだね
MG装備:ぼくね、このLvが大好きなんだ///
MG装備:だから、ぼくの恋路を邪魔しないでくれよ!
を、思い浮かべたのは私だけじゃないはず

by ふーふー
明けましておめでとうございます!
いつも楽しく見させてもらってます。
これからもよろしくお願いしますね!

ハッピークリスマス☆ 
ぇっとね。

朝イチで相方からね
(●´∀`)<クリスマスプレゼント贈ったょ!!
                 
                      Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!

komo143.png

ありがとぅね。o・゚(p´□`q)゚・o。 !!


これゎ・・・・今すぐやらなぃとでしょ!!!


プレッシャーに押しつぶされそぅ。。。でも頑張ったさ
komo144.png
ここまで出来た♪(○´∀`)ノ

せっかくのプレゼントが消えちゃうのゎ嫌なので
手をつけてなかったVMGを使うことに決定!!


komo145.png
壊れちゃっても泣かなぃ!! きっと・・・・



↓コメ返と☆おまけ☆


はるさん>うさぎの餌が高いものだったとゎ!!
       σ(*´∀`*)が飼ってた時ゎその辺の草あげてたし・・・
       それが悪かったんだろーヵ;
       PS.殴り魔の復活おめでとぅございまする♪
          覗きに行くのが楽しみですゎ|壁|ω゚)コッショリ


せーもにーさん>ムグゥ(´皿`*)←っておもしろぃww
           またお邪魔しに行きますね♪
             
           お邪魔しにって・・・日本語変な気がするけど!!


ワゴンc>んとね。
      ハウライトね前使ってたMG売って買っちゃった♪
      無駄遣ぃしちゃったヶどゆるしてね(>∇<;)




(*ノ∀`*)ェヘヘ♪
komo146.png

Close↑

テーマ:ラテール - ジャンル:オンラインゲーム
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by どよん
わーお!
+7おめでとうございます!
サンタさんが来てくれたんだね!

by はる
VMG完成?おめでとうございます^^
もうチャレンジしちゃあ駄目ですよww
いいのができたんだからナイトまで我慢です(゜д゜)
@は隼でTEEEEEE・・・してくださいなw
LVリングがんばですw

by wai
V+7おめでとう!
サンタさん仕事しすぎです。
自分のところにもサンタさんが・・あれ、自然と涙が・・

by ツバーン
始めまして!
リンクさせていただきました。
年末にラテのブログ始めました。
よろしくお願いします。

| ホーム |次ページ
